赤ちゃんは愛情たっぷりのタッチをうずうずしながら待っています。

大好きなママにいーっぱい呼びかけてもらいたい、ふれてほしい

 

ベビーマッサージ

赤ちゃんの『こころ』と『からだ』と『生きる力』を育む

ママに『自信』と『希望』が湧いてくる

 

赤ちゃんフォト 家族フォト

何気ないこの『瞬間』を『一生モノ』


🌼What's New?🌼



Picco~ぴっこ~』への想い

 

ぴっこぴっこと動かす手足が愛しくてたまらない!

あっという間に過ぎてしまう「今」を大切にしたい。

 

そんな気持ちから『Picco~ぴっこ~』と名付けました。

ぴっこぴっこな可愛い笑顔に会えるのを、心から楽しみにしております。


🌼Piccoのブログ更新情報🌼

【募集 5組さま】2017年のはじまりはじまり♪【おしゃべりcafe de ベビーマッサージ】 ()
教室案内 / 初級講座 / 外部講師依頼こんにちは。金沢市にある親子のふれあい教室Piccoの髙田まさよです。 あけましておめでとうございます!2017年が始まって、一週間が経とうとしています。今年は「密」 で行きますよ〜!ひとつひとつの出会いを、生命に刻むように大切に濃密にしていきたいです。本年も、何卒よろしくお願いいたします。(力が入って変な顔に…)さて。今月から新たに始まるおしゃべりcafeレッスンでのベビーマッサージ。おしゃべりcafeレッスンとは、北陸エリアの女性と企業の橋渡しをし
>> 続きを読む

2016年が終わります☆ ()
教室案内 / 初級講座 / 外部講師依頼こんにちは。金沢市にある親子のふれあい教室Piccoの髙田まさよです。 2016年も、今日で終わりですね。今年は『ベビマ&カイロ』を中心に、たくさんのママと赤ちゃんにお会いすることができました。足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!心から感謝しております☆ 来年も、Piccoのお教室と、より楽しいイベントを考えていきますよ~お会いできることを楽しみにしております。わくわく♪ それでは、良いお年をお迎えください(^^♪  
>> 続きを読む